今年も残すところあと6ページとなりました(何が)。

f:id:otoshimono:20191231181436j:plain

古来『締め切りは守らないけど破らない』が家訓の下野家では(嘘)、兎に角「年内のシメキリは12月31日23時59分59秒までに終わらせれば勝利」と一人信じて机にガリガリ向かっています。待っててねホントにスマン担当者様。
チットモ帰省しないのでシビレを切らした義母が逆に年末年始の用意を手伝い(掃除すらしていないので)に来てくれるようになって益々甘えっぱなしですが、世間的・社会人的には誰がどう見ても色々とアウトな私をいい感じで放っておいてくれる家族(犬含む)には頭が上がりません。ただただミンナ健やかであって欲しい。
関係各所各方面のクライアント友人知人諸先輩後輩面白がってくれる皆々様におかれましても、マジ不甲斐ない私を今年も生存させていただき本当にありがとうございました。来年も生存していたいのでお仕事プリーズお遊びプリーズでございます。
かなりヘンクツな私ですが、私なりに全力でミンナ愛してるよ! 良いお年を!