カエルチョコレート

f:id:otoshimono:20200312162309j:plain

今更ながらハリー・ポッター・シリーズを読み始めた我が家がムッチャ盛り上がってるのを見て、仲間(マグル)が「カエルチョコレート」をプレゼントしてくれました。逃げないように食べようと思います。誰のカードが出るのか楽しみです(守備の魔法使い・菊池ではないと思います)。
仲間に実は杖を買おうかと思っていると相談したら「ポッターマニアの彼女が《杖は選ばれるものだから選んではいけない》って言ってましたよ」って言われてナルホドなと。
俺が『全てを統べる一つの指輪』を買う気がしないのと同じ理屈か(仲間集めて捨てにいかなければならないし)。