『第5回たかまつ国際古楽祭』開幕!

いよいよ本日から『第5回たかまつ国際古楽祭』が始まります。都心でも実現が難しい豪華な出演者とプログラムが高松・小豆島・直島の風光明媚な秋と共に3日間も楽しめちゃいます。
音楽監督は高松出身で今注目の古楽フルート奏者・柴田俊幸さん、キービジュアルは地元在住のイラストレーターオビカカズミさんです。高松で中高時代を過ごしたotoshimonoがデザインを担当させていただいております。総合パンプレットは興味深い読み物満載でかなり楽しめます。
高松在住・中四国近隣のみならず、週末の旅行も兼ねて関東圏の方も是非是非足をお運びください!

特に高松在住の中高大生の吹奏楽部の皆さん、超一流奏者による古楽器オーボエ・クラリネット・ホルン・ファゴットの木管アンサンブル(ベートーヴェンとモーツァルトの作品)が聴けるのは流行の超最先端なんです。アンサンブルコンテストのシーズンに向けて必聴です。

mafestivaltakamatsu.com