聴いてください、観てください!

この撮影のために家中のクリスマス飾りをひっくり返したのですが、この後ちょっとのっぴきならない事態が続いてしまい、クリスマス飾りはミーティングルームにひっくり返ったままになってます。
とはいえ、映像ではキチンとした感じにセッティングしたものが残ったのでこれが今年のウチのクリスマス飾りだと思うことにします(あと数日あるのでちゃんと飾るかもしれませんが)。
それより何より! 聴いてください、観てください!
少々ネタバレすると、もしも「惑星(わくせい)」「一組(いちくみ)」で有名なあの人がクリスマスキャロルのアレンジをしたら・・・こんな感じかもですよっていう動画です。

www.youtube.com