暑さ対策

超暑くなりそうやね。ところで最近身体は鍛えられても目は鍛えられないことを痛感し晴れた外出時にColemanのオーバーグラスを使ってます。目ぇ超楽やんか。メガネの上から掛けられるし跳ね上げ式なので何色か分からんって時も大丈夫やし。この季節UVヤバイんでぜひ。

 

あと水分補給も大事やで。ってことで今回はヤングココナッツを試してみたんよ。表皮がコルクみたいに柔らかいのですぐストローが通るかと思ったら中に堅い殻があるのでナメられんよ。ウォーターの味はオールドココナッツよりあっさりしてるし量も少なめだけど十分潤うよ。中のジェルも今回はプリプリやったよ(でも割るのはそれほど簡単でもなかった)。