今日はツカレタ

otoshimono2005-12-18


今日はemixとotoshimonoを朝から散歩に連れて行った。放って置くと二人ともグーグー寝ちゃって運動不足になるから、ボクがちゃんと起こしてあげたよ。寒かったけど最初のうちは天気も穏やかで良かったんだ。けど帰り道は北風がピープー吹いて目も開けられないくらいだった。そんななのにね、otoshimonoが川の方へ引っ張ってくからしょうがなしに付いていってあげたらね、なんとまぁ! 枯れ葉が川面をコロコロ転がって行くの。川が凍ってたんだよ。ビックリ。emixは初めて見たって。ボクも初めて。サムイサムイ。
その後急いで家に帰ってotoshimonoと風呂に入ってポカポカしました。ボクはその後二人と遊んであげようとしたんだけど、ネンガジョウとかいうものを作るとか言って、丸めた布団に乗って写真撮ったりMacをカチカチ言わせて忙しそうだったので昼寝することにしました。
夕方になって、「ネンガジョウ完成」とか叫んでたので今度こそ遊んであげようとしたんだけど、次はバタバタと掃除を始めた。ソウジキライ。つまんないんだもん。けど二人共イソイソ頑張ってるのでボクも二人を追い掛けたりして手伝いました。そしたら何だか疲れてきちゃって、バンゴハン食べたらも〜眠いです。それでウトウトしてたらotoshimonoにケータイでパチリと撮られてしまった。もぅカンベンしてよね!