初成田!

otoshimono2006-01-30

このボード見上げる日が遂にやってきました。いやー成田空港ってデカイね。
今日は3時に麹町を出発。編集のue君に乗ってスイスイやってきました。
とても早く着いたんだけど、二人共何分全てが初めて。いろいろとアタフタしてるうちに搭乗手続き。ue君のスーツケースが何故かオンボロで穴開いててガムテープで張っつけて直したり、監修のプロサーファーから預かったサーフボードの荷物手続きで手間取っちゃったり、かなりシッチャカメッチャカでした。
何とかそれも済んで、今はご飯食べたり(天ぷら定食でした)、ショッピング街をプラプラしたり、デッキで飛行機見たりしてるところ。
もうちょっとしたら出発です。
今の所、呑気症は出ていません。かなりリラックスしてきました。
さて、明日から日記を更新できるかわかりませんが、できるだけ頑張って見ますね。