貧弱だなぁ

otoshimono2006-03-07

お詫び:関係者のみなさま、先日・本日は本当に失礼しました。改めて自分の体調管理の甘さを思い知らされました。明日よりビシビシ精進させて頂きますのでご容赦ください。本当に申し訳ありません。
本文:いやぁ、昨晩は本当に死ぬかと思った。熱は出るわ、頭痛いわ、気持悪いわ、胃はムカムカするわ、体中の節々が痛いわ、布団総動員しても寒いわ、もう「全部入りセット一丁!」って感じでのたうち回ってました。
mittenは単純にボクが家に居るので嬉しいらしく、ちょっかい出そうとキューキュー言ってましたが、emixに「お病気なの!」って静止されてた。ほんとゴメンの〜。
今日は夕刻になって熱も下がり、調子も戻って来たので、一つ仕事をこなしてPDFをクライアントに送信。ホントは熱で倒れている場合ではない状況なので、少しでも確実につぶして行きたい。
などと考えながら、ふと横を見ると昨年購入しておきながら未だ作れていない「徳川家康・南蛮歯朶の兜」のプラモが。あぁ、いつ作れるのだろうか。
という訳で今日は最近本文デザインをした仕事を二つ。シリーズ3作目「信長・秀吉・家康」は今月中旬発売!