otoshimono

まったく、otoshimoの落としっぷりといったらしょうがないですねぇ。
今に始まったことではないのだが、よくいろんなものをなくしたり落としたりしている。高価なものランキングで言えば、10万円やバーバリーの手帳、そして今回のipod。傘などの日用品は気がつくとどっかにやっちゃってるので、もう数えきれない。
そういえば、以前TVのリモコンをなくしたことがありました。リモコンなんて、別の部屋にすら持って行くこともないものなのに、そしてさっきまでココにあったのに、どこやっちゃったのよー!「わかんない」おいおい、お前はチェブラーシカ*1か?
結局、見つからず*2、メーカーから取り寄せましたさ。リモコンないと、ビデオの予約できないし、ホント大変だったんだから。

*1:アフリカから知らず知らずの間にオレンジ箱に入れられてロシアに連れてこられてしまったチェブラーシカは、きみは誰だい?どこから来たの?の問いに対して一言

*2:どうやらゴミと一緒に捨ててしまったらしい・・・