コシバキ

腰履きのジーンズを持っているのだけど、今までちゃんと腰履きしたことがなかった。理由は「お腹がジーンズの上にどっこらしょ」状態だったから。これはイケナイ。腰で履いているというより、お腹でジーンズが下に追いやられているようにしか見えないからだ。
最近やっとこさお腹も引っ込んで来たので、今日はちゃんと腰履きしてみた。勿論パンツがジーンズより上に出ちゃうんだけど、emixが何故か買って来たハガレン*1柄だし、ちょっとダボっとしたタンクトップで隠れちゃうし大丈夫(意味不明)。今日は昨日の雨も上がってウォーキング出来るしヤッターって勢いよく家を飛び出したら




下痢しました。ハラヒエヒエハラ。ハラマキしろYO。

*1:鋼の錬金術師。なぜか子供みたいなマンガパンツをやたらemixは買ってくる。自分は履かないくせに。