忘れるもんか年会

ホントに不思議なもので、一夜明けると日本はオモイッキリ冬休みモードなんですね。今朝、カーペットの洗濯で外へ出たんだけど、空気組成にビジネス素が殆ど無く、ベンキョウ素に至っては全く含まれておりません。受験生はこの空気に飲み込まれないよう、もうヒトフンバリですな、ハッハー。
ところで本日はSFCの忘年会でした。メンバーに加え、定期公演を手伝ってくれたwakakoとtintinとyotchanが来てくれました。
大量の料理と音楽とWiiとツインファミコンで愉しみましたよ。Wiiには予めSFCメンバーの似顔絵キャラを作って登録しておいたので、ゲームに臨場感が出てなかなか面白かったですな。野球なんて、ゲーム参加者2名以外のキャラも選手として勝手に振り分けられちゃうので、みんなでゲームに参加してるみたい。メンバーの珍プレー好プレーにみんな大盛り上がりでしたよ。
今年もSFCは定期公演を始め、金管まつり、市民音楽祭、外国人留学生の弁論大会や小学校でのお楽しみ演奏など色々な舞台に立たせて頂き、楽しくて「忘年」なんてとんでもない、忘れられない年になりました。聴いていただいたみなさんに感謝です。
来年は初の遠征となる2月の多賀城金管まつり出演を始め、多くの新しいチャレンジが待っています。メンバー一同みなさんの心に届く演奏をめざし尽力いたしますので、今後ともさいたまファンファーレクラブをよろしくお願いいたします。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】