脱出

otoshimono2007-03-17

「ごめんよ。ボクにはまだ帰れるところがあるんだ・・・。こんなに嬉しい事はない。分かってくれるよね。ララァにはいつでも会いにいけるから・・・。」と被弾したコアファイター(仕事山積みの会社)から宙に飛び出し、みんなが待つランチ(SFCの練習)へ向かう気分。4泊5日の星一号作戦(とんでもない量の仕事をただ黙々と片付ける)は何とか終了。死闘でしたが健康でした。体力が充分あると、非常識な状態でも気力が付いてきてしまうという事実を学びました。
さて、明日はカマラータを陣中見舞いに石巻に行ってきます。
来週は星二号作戦(?)。引き続きア・バオア・クーへ戻って、やはり4泊5日の死闘だと思います。やってやるさ、生身なら誰であっても対等だろうって? そんな、理屈っ!(もう全く意味不明)
写真は本日最後の仕事。さて、なんでしょう。気づいた方。お楽しみに。