健康ドリンク

otoshimono2007-03-16

otoshimoは連夜会社泊ですが、昨年と違う所は「いたって健康」ということです。
会社にいても寝る前の「運動」と「酢」は欠かしていないようですが、今日はもうひとつ、otoshimono家での健康アイテムをご紹介。
野菜ジュ〜ス〜
何年か前、otoshimoが通勤途中に必ず野菜ジュースを買って飲むんだという話をしてました。じゃ、どうせ飲むならってことで、通販の野菜ジュースを頼むことに。
コレがまた美味しいんですよ奥さん。スーパーなどで売っているものよりすこし割高ですが、食塩が入っておらず、まさに野菜のあまみだけを存分に楽しめるジュースです。
ただね、定期的に送られてくるの。2ヶ月に2ケース。2人だから2日に1本飲めばいいんだけど、こういうのってたまると大変なのよね〜。・・・で、気付いたら3ケースたまってた。しかも次の配送来週じゃん!?
てことで、今日電話して一回お休みさせてもらいました。ふぅ。