前半オツカレ〜!

otoshimono2007-06-30

今日で2007年も半分が終わりましたね。個人的には歩き始めて1年以上、走り始めてから半年が過ぎ、昨年とは180度違う超健康体になりました。悩みどころと言えば来年の東京マラソン(10kmコースの方だけどね)にエントリーしようかどうか迷っているというところです。応募締め切りは8月17日だし抽選だし、もうちょっと考えようと思います。
さいたまファンファーレクラブの面では、「さいたま市中央区民コンサート(2/4)*1」「たがじょう金管まつり(2/18)*2」「金管まつり2007(6/23)*3」と3つの本番を終え、充実した活動が出来ました。ということで今日は練習後に前期オツカレ会をotoshimono宅で開催。お好み焼き(またかよ!)を喰らいながら先週の金管まつりのDVDの試写をしました。みんな食べる食べる! 後半に向かって頑張ろー。
で、後半のメイン・イベントはもちろん10月7日の第12回演奏会です。


さいたまファンファーレクラブ
第12回演奏会
 
日時:2007年10月7日(日) 13:30開場 14:00開演
会場:彩の国さいたま芸術劇場
   音楽ホール
料金:入場無料
 
曲目:
 ♪カルメン組曲(ビゼー)
 ♪ブルックナーエチュード(クレスポ)
 ♪スペイン(チック・コリア)
 ♪孤高之虎(三澤慶) ほか
 ※曲目は大幅に変更する場合があります。

みんな来て来て〜!

追記:一方、仕事方面は、いろいろ楽しくもあり、タイヘンでもあり、いつも通りです。3月辺り帰れない日が続きましたが、バリバリに健康体でしたので乗り切ってしまったよ。で、後半もいろいろです。大きな仕事もあるのでガンバリますが、まぁそれはそれでみんなが読んでも面白いネタばかりではないので追々かいつまんで。

*1:id:otoshimono:20070204

*2:id:otoshimono:20070218

*3:id:otoshimono:20070623