深夜の密会

otoshimono2007-07-25

佛坂咲千生さんのところへJ'z Crazeの夏ライヴ用のグッズをお届けに深夜御自宅へ。今回はハンドタオルです。メンバー3人をユーモラスなクッキー・キャラにしました。J'z Crazeの音楽は、愛らしく優しいテイストの作品も多く、女性のファンが多いのです。春に作ったステッカー*1がシリアスな雰囲気だったので、夏はファンシーにしてみました。出来栄えには佛坂さんも大満足です。8/13日の中目黒楽屋のライヴから、全国のツアー先で販売予定です。
emixは次のSFC10月公演で初演予定のJ'z Craze公認アレンジ「NOBO」*2の試作スケッチをチェックしていただきました。ブラスアンサンブル向けにキーやリズムパターンに工夫を凝らしています。「てふてふ」同様、出版も視野に入れての作業なのでemixも超気合いモードです。
そうそう、お土産にケーキいただきました。ごっちゃんです。

*1:id:otoshimono:20070430

*2:J'z Crazeの作品1となったナンバー。ファーストアルバム「FERRIS WHEEL」に収録。バロックテイストのオープニングからスパニッシュなダンスへなだれ込むシリアスなチューン。