おいしいお酢

[rakuten:shoploop:854058:image]
〜ダバダバ、ッダダバダバダーダー
 ダバダバ、ッダダバダバダーダー
 ダバダバ、ダッダー、ダッダー〜♪
 (「おいしい水/Antonio Carlos Jobim」にノッて)
 
やぁみんな、元気かい?って元気じゃないね〜。
またまた風邪引いてる人が多いぞう!
あっちでグズグズ、こっちでコホコホ。
ちょっと寒くなるとすぐコレだ。
スタッフにも2日休んじゃってるヤツいるぞう。
社会人なんだから体調の管理はしっかりしなさい!
新婚なんだからエエとこ見せとけや!!
 
みんなぁ、前から言ってるじゃないかぁ、「お酢飲めよう!」*1
 
ウチは毎日寝る前にリンゴ酢を水で割って飲んでるぞう。
スーパーで色々売ってるから、好きなの買ってこよう。
蜂蜜入りのが美味しいぞう。
 
毎日喉を消毒してくれるぞう。
呑んで返っても二日酔いしないぞう。
代謝が上がってお通じも良くなるぞう。
お肌もツヤツヤだ。
 
そんなもんで風邪ッピキだったボクはかれこれ2年ピンピンしてるぞう。
ちょっと調子悪くなってもすぐリカバーするぞう。
 
それに美味しいぞう。
ボクは子供の頃、食後にフルーツ食べる家庭だったから
これはデザートみたいなもんなんだ。
 
牛乳で割ると飲むヨーグルトみたいになるぞう。
無糖炭酸*2で割るとアップル・スカッシュになるぞう。
 
美味しいんだよう。じゃ、また明日!
 
〜ダバダバ、ッダダバダバダーダー
 ダバダバ、ッダダバダバダーダー
 ダバダバ、ダッダー、ダッダー〜♪

*1:id:otoshimono:20060601、id:otoshimono:20060606、id:otoshimono:20061014、id:otoshimono:20061206

*2:炭酸自体はカラダにいいもんね。