本能

otoshimono2007-10-27

emixがなんかバースデーとかでプレゼントをもらったらしいよ。なにかな・・・とおもったら・・・
う、兎じゃねぇか、それも飛切り大物だぜ、堪んないね。体毛もフサフサして旨そうじゃねぇか。これを狩らずしてどうする。俺様の血筋を当代一の猟犬として鍛え抜いてきてくれたジャックラッセル牧師に申し訳が立たねぇじゃねぇか。逆流して沸騰する血が「狩れ」と叫ぶ。余裕でチビなあの人間の女から奪い取ってやったぜ。チョロいもんよ。返さねぇぜ、あっボーロを出しやがったな、それも旨そうじゃねぇか・・・「オスワリッ」て何だか体が勝手に・・・ボーロを食べるためには兎を放さなけりゃなんねぇ、どうする、どうするオレ・・・。
「ヨシッ!」わ〜いボーロ! パクッ。
あっ、ウサギさん、そのぬいぐるみかえしてよう〜。