始動

otoshimono2008-04-02

金管まつり2008の第一回実行委員会。参加各団体の担当が集まって演奏会のアウトラインを確認しました。今年は9団体総勢90名弱の出演とビッグなイベントになるため、最初のイメージと情報共有が肝要なのですが、そこは皆さん百戦錬磨、ダテに長くこの業界(ってどこだ)を生き抜いてはおりません。飲み込みが早いし、有益で建設的ななアイデアがポンポン出ます。初対面の方もいらっしゃいましたがすぐに人脈がつながるし、本当に助かります。かなりの事がまとまりました。
かなり楽しいことになりそうです。今年の金管まつり、聴きに来ないとホント損しますよー。
さてまずは告知用のフライヤ(チラシ)をボクがさっさと制作しなければなりませんが、どうやって皆さんを驚かせましょうか。
追伸:先日の東北旅行のカマラータ打ち上げ*1で忘れてしまった帽子をioriくんが持ってきてくれました。ありがとう。

*1:id:otoshimono:20080325