デアイケイ

kudoくんが棒を振り、tubaを吹くホワイトクラウズ・ウインドアンサンブルの定期演奏会にemixと練馬文化センターへ。e-manaはステージマネージャー、いつもSFCのステマネとして活躍のyotchanはtubaでエキストラ参加、poohとmochicoとkusamiはお客としてそれぞれバラバラに合流。終演後に一堂に会する。そのとき以前SFCのメンバーだったkaneuchiくんにも偶然会う。退団後、一旦地元に戻ってまた上京してきたとのこと。元気そうでなにより。
その後それぞれの用事で散開し、帰り道が途中まで一緒なmochicoと池袋でお茶。帰りに電車に乗っているとhakuから「仕事終わったんで呑みませんか」とメール。mochicoと赤羽で「ごきげんよう」し、そのまま大宮でhakuと再びのkusamiも合流。4人で一杯やって帰る。
っちゅー訳で練習でもないのに、ことごとくSFCゆかりのメンバーに会う日だった。
こうなったら団長、shunちゃん、sakanaに無理矢理会ってコンプリートしてやろうかと思ったという、自己満足系な一日。