ハラジュク・アンチ・ランチ

takumiくんと表参道にある出版社にプレゼンに行った帰り、「せっかくだから原宿駅まで歩きましょうよ」と言うので提案に乗る。平日の表参道は適度に空いてて、今日は天気も良く気持ちがいい。昔ここにあったお店、なくなっちゃったねーとか話しながら歩いてると、もうすぐ原宿駅ってところでジョシたちの長〜〜〜〜い行列に出くわす。何事かと見ると「ランチバイキングこちら*1」というボードを持った店員さんがいた。
「ジョシすげ〜。ランチにこんなに並ぶのかー、根性だなー」
「っていうかオレ、ムシロ並びたいっす」
「そっか、ランチ食べるだけに昼間っから並べるってイイよなー」
「ほんとっすねー、あ、信号変わりましたよ」
イソイソと駅に向かう。ヨユーないね、ダンシってのは。
 

*1:たぶんコレです