内輪ですがこの場も借りて御礼を。

えっと、事務所での話です。本日ボスより社長賞をいただきました。ボスは14年前、写植のシャの字も知らなかったボクにデザインは何たるかを一から叩きこんでいただいた、言うまでもなくボクの師匠ですから、まぁ普段は弟子を褒めたりしないものです。だからこそ、スタッフ全員の前で師匠から改めて誉められるとは全く予想だにしなかっただけに、呆気にとられたと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あと、管理職としては赤点なボクを日々助けてくれる(危なっかしいからだと思うけど)デザイナーや編集、総務&経理スタッフの皆さんにも改めて感謝です。
どういう形で恩返しが出来るかわからないけど、この賞をボスからの免許皆伝と思い、これまで以上にスタッフのことをキチンと考え、一つでも多くみんなが気持ち良く取り組める仕事が取ってこれるよう、制作だけでなく営業にも益々力を入れて、厳しい不況を乗り切っていきたいなぁと思います。
いただいた金一封も、みんなと楽しめる使い方をしたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。