Mac退院

otoshimono2010-01-20

みなさんこんにちは。
otoshimoの報告にあるように、年末年始はそりゃまぁ、あわただしかった訳ですが、otoshimo、emix、mittenとも、体調を崩すことなく平和に過ごしております。
が、同行したMacBookさんに異変が・・・!
約2週間前、長旅から帰ってきて電源を入れると、モニターにノイズがはいってうまく表示されない! 中身はちゃんと作動するのでモニターだけ壊れてしまったようで、先週、診てもらったアップルストアに即入院。今日退院しました。
「コンピュータに心はない」とは言いますが、長旅につれ回して帰ってきてすぐのこの異変に、「あぁ、Macさんも疲れちゃったのね。」と、思わずにはいられませんでした。
そうそう、昔otoshimoってば、仕事に使っていたMacがあまりに非力だったので、当時最新と言われていたPower Macintosh G3にあやかって紙に「ジースリー」って書いて貼っつけたら速くなったとか言ってた。