日暮れまで自宅でキチキチと仕事。

そんで夕刻からのSFCはパート練習。来月は本番3連ちゃん。1日も無駄に出来ないぞ。ところで練習場所の公民館の音楽室は、少しカビクサイ絨毯張りの部屋で、山梨辺りの1980年代に建った合宿所みたいな独特な雰囲気だ。本日のパートナーのShuheyちゃんは大学生に換算すると四周りくらい年下なので、一緒に練習していると何だか昔(っても大学卒業後だけど)当時学生だったpoohちゃん(今日もすぐ後ろでで練習しているが)たちの面倒を見に、長野の合宿所まで夏休み返上して出掛けた時の事を思い出した。
そんなプチ・ノスタルジック・プラクティスの後は与野本町の「いちごいちえ」で練習の打ち上げ(?)。途中で荒木玉緒さんも合流。来年予定されているリサイタルツアーなどの話をする。妙に内容の濃い一日だ。