二倍で70

演奏会前最後の三連休練習(←これを3連練と名付ける)
そういえばこの時期は連休になることが多いので、平日に練習ができない我々アマチュア奏者は休日に練習を押し込む=連休も連日練習となるのです。でも、夜だけだけどね。
で、連休中日の今日、poohがごにょごにょと皆に秘密の相談をして、練習後私のお誕生会を開いてくれました。正確に言うと「前夜祭」です。
私は自分の歳を「さんじゅうウン歳」と濁したり「18歳と何ヶ月」とかいうのはむしろ恥ずかしいと思っているので、堂々と35周年を祝ってもらいました。
というより、私のなかでは歳の数そのものはもうどうでもよいのです。25歳の誕生日を越したあたりで悪夢をみてリセットされてからというもの、それ以前と以後ではモノの考え方も生活のしかたも違うのです。実は自分の人生は25歳で一旦終わったんじゃなかろうか、というくらい。真面目な話、もしリセットされてなかったら本当にこの世にいなかったと思います。
だから、友人たちにお祝いまでしてもらって、こんな自分でも35年も生かしてくれていることに感謝しなければならないのです。
毎年毎年、同じようなコトを書いてしまいますが、今年は特に節目の歳を迎えてさらに前向きに生きていけると感じた次第です。


そんな私に贈られた品々。

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

[rakuten:zakkayafree:10000805:detail]


金曜のIG会ではバブルバスセットをいただきました!

ジャンボバブルバス グレープフルーツ

ジャンボバブルバス グレープフルーツ

バブルパレット

バブルパレット

ありがとうございます!