せんしゃ


otoshimonoをサンポにつれてったら「せんしゃをするよ」といってたちどまっちゃったんだ。そしたらemixがクルマにのってやってきた。ボクあまりクルマすきじゃないなぁ。
それでotosshimonoったらクルマにミズをじゃーじゃーかけたり、スポンジでアワアワしてたよ。「せんしゃ」とはどうやらクルマのオフロのことらしい。ボクはオフロはもっとすきじゃないなぁ。
それにしてもotoshimonoはあたらしいクルマにしてからずいぶんたつのに、いっかいもウンテンしたことないってジマンしてた。だからクルマがヘコまないんだって。otoshimonoはクルマをオフロにいれるためにもっているんだね。