粛々と

某版元さんから装丁プレゼン不通過のお知らせと新規依頼を同時にお電話でいただく。悲しむべきか喜ぶべきか。
知人の吹奏楽指導者の方から今度の演奏会のフライヤデザインに感激したとメールをいただく。なんだか励みにしていただいたようで、有り難い。
ブックデザインを担当している書籍の本文イラストを頼まれてしまう。
イララストレータさんより制作手順の相談を受ける。
音楽事務所の方と協賛ロゴの大きさ0.1mm単位の微調整を続けている。
来週前半に印刷所入れの会社案内にやっと取り掛かるがデータが巨大でPCが悲鳴を上げている。
あと教材のパンフレット8ページと装丁3冊。週明けまでに終わらせないと単行本の初校戻しが出来ない。
そして今週末入れの雑誌のレイアウトまで手が回らず28時を過ぎたので今日は寝る。
なんとかなるよ。今までもなんとかなってるし。
明日はやっとiPad2が届く。