これも業務項目

今年の暮れに開催されるオリパパ・ミュージック・フレンズ主催のコンサート「オリパパ&ミスケン&ヒデノリのトランペットが吹きたい」の打ち合わせ。
フリーランスになって以来、色んな仕事をしているけど、プロフェッショナルのコンサートマネジメントのサポートというのは一見全くデザインとは関係ないものの、自分の歩んできた道からすると不自然ではない。
実情はまだまだシロウトに毛も生えたかどうかというレベルだが、個人から室内楽の演奏会くらいまでならペイ出来る公演が主催できるようになりたいし(OMFでは今のところアカは出してないよ)、与えられた情報をデザインするだけでなく、自分たちからも新しい価値観を発信していきたい。

オリパパ&ミスケン&ヒデノリのトランペットが吹きたい2011(仮)
日時|2011年12月17日[土]13:30開演
場所|さいたま芸術劇場音楽ホール
料金|未定ですが2000円しないと思います。
出演|織田準一・三須健至・斎藤秀範(トランペット)
   森浩司(ピアノ)ほか
曲目|王宮の花火の音楽/くるみ割り人形/クリスマスメドレーほか

詳細は決まり次第どんどん追加します。