地紋

制作中のデザインで、なかなかカワイイものが出来ました。半透明で色とりどりのトロンボーン型チップが沢山重なっている地紋です。一応CGなのですが、3Dソフトを使わない非常にローテクな制作方法です。久しぶりに3Dソフトも使ってみようと思っているのですが*1、仕事で使うとなると即戦力にならないのでナカナカ触手が動きません。そんな調子なのでお金をかけられないのですが、こちとらプロでありんすからblenderをインストールしてみたのですが今のところ何が何やらです。急ぐこともないですが、こちらはボチボチやって行こうと思います。

*1:駆け出しの頃はStrataを使って3Dイラストも描いていた時期もありますが、本業ではないので段々使わなくなってしまった