休む間なく


さて演奏会が終わったからといって呆けてはいられません。朝からフル回転で仕事モードです。午前中は急遽メンバー変更によって改訂増刷となる公演フライヤーの修正プラン出し、午後は新規装丁の打ち合わせで乃木坂へ。すっかり秋で爽やかですが何とはなしに肌寒い。そういえば先日の公演衣装に使った帽子とストールがあったっけとサッと纏って出かけてみましたが、これが意外と温かい。単なるお洒落アイテムと認識していた二品の実用性に驚きました。
夕刻からサキソフォニストの國末くん、文化マネジメント系スタッフのふみさんとemixと4人で打ち合わせを兼ねた食事会。仕事の具体的な話やこれから実現させたいプラン、音楽やアートの現場や大学、自治体活動の実情など、かなり濃厚な話題で盛り上がりました。とても有意義な時間を過ごしました。