オリパパ&ミスケン&ヒデノリのトランペットが吹きたい!


我々がマネジメントをしているオリパパ・ミュージックフレンズが主催する「オリパパ&ミスケン&ヒデノリのトランペットが吹きたい フェスティバル2011」の本番でした。本当に沢山のお客様にご来場いただき有り難うございました。織田準一さん、三須健至さん、斎藤秀範さん、ピアノの森浩司さんの演奏が素敵だったのはモチロンの事、ステージ1で参加いただいたアマチュア演奏家の皆さんのパフォーマンスもたいへん盛り上がりました。
下は小学生から上はおじいちゃんおばあちゃんまで、トランペットを吹きはじめたばかりの初心者からオリパパたちのような第一線で活躍するプロフェッショナルまで、トランペットを愛する皆さんが集った文字通りの「フェスティバル」だったと思います。
また、こういった活動に携われる我々は本当に幸せだなぁと感謝しております。
あ、それとそれと。来日して演奏して下さった王立トランペットアカデミーの皆様には感謝の念でいっぱいです。ユザワヤやオカダヤやドン・キホーテやダイソーを駆け回った甲斐があったというものです。特別に許可をいただき記念写真をここに掲載いたします。