カレンダー

J'z Crazeのクリスマスライブで南青山マンダラにお伺いしました。
今年は彼らにとってもやはり思う所の大きい一年だったという事が演奏とトークでよく伝わってくるライブでした。ボクの友人知人もたくさん足を運んでいただいて有り難い限りです。ボクはカメラマンもやっていましたのでゆっくりお話出来なかったのですが、とても良い顔をされていたので嬉しいです。
さて、今回のライヴに向けて佛坂さんを始めメンバーの皆さんとボクとでイソイソ準備を進めていたライヴ限定グッズの2012年フォト・カレンダーが遂に発売となりました。つまりJ'z Craze初の写真集です!
  
  
  
  
  

実は今まで写真をカメラマンのKAZUさんやボクや佛坂さんの関係者の方々が撮りだめていたり木逢屋さんが素敵なクラフトを作っていただいていたりしても、なかなかファンの方々に発表する場がなかったものですから、ちょうど良いタイミングだったのです。終演後はこのカレンダーにメンバーからサインをもらっているファンの方々も見られました。これで唯一無二の思い出のアイテムになったはずです(カレンダーは完売しました!)。
白いスーツで海岸で撮りたいというメンバーの意見も飛び出し(!)、「来年はボク、脱ぎます!」というベース浅井さんの爆弾発言もアリ(笑)、来年はいよいよグアムロケか(?)という感じでJ'z Crazeの勢いは留まる事を知りません。素敵な新曲も増えて来たことですし、来年あたり、・・・なんか出来ちゃったりするとイイですね〜。