頼れる相棒

仕事の合間を縫って大掃除をしています。といってもほとんどゴミ捨てですが。中には生まれてから40年が刻まれたアルバム(外だけデスよ)、30年前のオモチャや本、23年前の学生時代に使っていた(ここ数年カラだった)カラーボックス、15年前の結婚したてで買ったソファーのスツール(本体はとっくに捨ててたし、これもここ数年ただ服が乗っていただけだった。)、買ったシーズン以降全く着ていない時代遅れの衣服。演奏会をやる度に溜まる残った大量のパンフレット(それぞれ数部あれば十分)、なんて一見思い出の品っぽいものもありますが、よくよく考えたら場所塞ぎなだけで改めて使用したことのないものばかり。それに膨大な書籍と段ボールの山。こんな大量のゴミたちをどうやって3階から下の収集所に運べというのか。

こいつさ、『快走くん』 。ウチのはイエローだぜ!
樹脂製で超軽いのに作りもしっかりしてて足回りも軽快。折りたたみ式なのでコンパクトに収納出来る頼れる相棒なのさ!
もうね、台車LOVEです。
意味なく5台くらい欲しい。