Scottish Running

明日の午前着で届けなければならない締切りに間に合わせるために、出来立てホヤホヤのラフデザインを封筒に詰め、宅配便の集配所へとダッシュした。あと5分で午前中着の受付が終了してしまうからだ。
走って暫くするうちに「何か腰がヒラヒラしてんなー」と思い始めて、信号で止まったのを機に見下ろすと、チェックの膝掛けが腰に巻かれたままになってた。
つまり、チェックのスカートを履いたまま疾走するスコットランド人みたいになってた。
これで短パンだったら完璧だったのだが、生憎普通にジーンズ履いてたから、どちらかというとジャージの上からスカート履く田舎女子高生とか、ジーンズの上からワンピース着るロハス系ママさんみたいな感じだが。
というか、モノホンのスコットランドの男達はスカートの下はfull-tingだと聞いた。やはり本場は気合いが違う。俺も今度からは膝掛けの下はfull-t..(違