frenchtoast.jp


「先日のエントリで、ダイエットしとるゆうたやんけ」とお思いの皆様。ちゃんとしております。夕食のみをプロテイン・ダイエット飲料で過ごし、夕刻までは普通の食事をしているんです。なので、打ち合わせ後に一服もOK。特に本日は昼食を薄めに摂ったので、フレンチ・トーストを頂いておあります。
今は昼食を一番多めに摂取するようにしています。朝のメニューはウチは万年トースト&ベーコンエッグ&コーヒー主義なので、昼はシッカリ食べます。かと言ってモリモリ食べる訳ではありませんよ。
なんとか成果も出てきて目標値まであと500gです。コンスタントにその数値が出せる様になれば一応ダイエットは終了ですが、キープしなければならないので、夕食のタイミングやバランスは今後も一考の余地があります。