久しぶりのダイエットモード!

実は最近ダイエットしております。昨年末から今年前半にかけて、体重が自分の考えるNGな大台を越えてしまったからです。運動不足や不規則な食生活などなど、考えられる事は多々あるのですが、以前ダイエットを決意して14kg痩せた頃と比べると随分不注意になっているなぁと思う事が多々ありあり・・・。
そんなこんなで朝・昼はキチンと食べ、夜はプロテイン・ダイエット飲料のみ、という生活なのですが、やっとこ2kg落ちました。ところがココからが勝負でして、Maxでこの体重&体脂肪率でありたい。つまり飲まず食わずのお腹ん中に何にもない状態であと2kg下回りたい。
かつてはこのラインもラクラクだったんだから出来るハズ、オレ。頑張れ、オレ!