ビタミンブーが欲しい。

結構、引越と仕事の重なりがストレスになっているようで、メンタル面で凹んだりはしていないものの、夜中に目が覚めて寝られなかったり、口の中がこれまにないくらい量のヘルペスで一杯になっています。
そういえば独立して一ヶ月くらい胃腸の具合が余りにも変なので大腸の内視鏡検査をしてもらったり(結果、なんともなかった)しました。子供の頃からストレスやプレッシャーには比較的強い方なのだと思いますが、それでも大きな節目や未経験ゾーンに入るとフィジカルな各所に問題が起こります。
今回は、引越自体はどちらかと言うと人生で11回めですし、気持ちとしては今までと左程変わらないのですが、借家ではない、というのと、リフォームを同時進行させながら、という所が全く違っていて、これと仕事と、両方の進捗状況を計りながら引越を進めるのがナカナカにトリッキーです。
今週末からは1週間仕事を止めて引越に専念するので、徐々に抜けて行くとは思いますが、口の中がイタいのは結構キツいです。ビタミンブー(豚肉)食べて頑張ります。