屋上大雪原


今朝目覚めたら、晴れていたので屋上に出てみたら大雪原でした。

しばらくすると雪ダルマがやってきました。
トランペットを持ってゴキゲンです。
でもこのラッパは壊れているので演奏出来ないそうです。

本物のトランペットを持って来てみたけど、断られました。
「金属はツメタイので、もっとダメなんや」
なんだよわむし。

くんくん誰だおまえ

最初は「なんだよこのチベタイのは!」とビビってたmittenですが、

「なんだか楽しくなってきた!」

わーいわーい

ボスッボスッ

ひゃっほう!

美味いのか判りませんが、自分で跳ね上げた雪をぱくぱくと食べます。

肉球が熱を奪われて真っ白になっても
雪ダマを体中にひっつけて遊んでました。
そんな10歳のオッサン犬。
そろそろ風呂に入れないとタイヘンです。