Kankan community Trombone Ensemble


第17回トロンボーン・アカデミー&フェスティバルにて西田幹さんが主宰されているKankan communityのトロンボーンアンサンブルの一員として出演させて頂きました。
なんというか、自分がコンサートやイベントを企画することはあっても、逆に個人で乗っかってイベントに参加することが普段ほとんどないので、とても新鮮な体験でした。
20年ぶりに再会出来た今井順夫先生をはじめ、お互いfacebookなどではよく存じ上げていたにも関わらずリアルにお会いするのは初めてだった方々や、新しくお知り合いになれた方々、しばらくぶりの奇遇だった方などなど、出会いも刺激的でした。
また、一緒に演奏させていただいた皆さんのパフォーマンスも素晴らしく、楽しい舞台でした。
そして、聴きにきて頂いた方、本当に有難うございます。大編成のトロンボーンアンサンブルならではの雄大なサウンド感にマッチした楽曲も多かったのではないかと思います。
来年はもう少し色々な面で前のめりに参加出来ればと思っています。
最後に当イベントに様々な局面でご尽力頂いている日本トロンボーン協会の皆様に感謝申し上げます。