作りながらおぼえるDTM入門 StudioOne3 Prime対応版

仕事紹介連投になりますが、大須賀淳さんの新作です。今回もカバーデザインを担当させていただきました。

作りながらおぼえるDTM入門StudioOne3Prime対応版

作りながらおぼえるDTM入門StudioOne3Prime対応版

どの段階の初心者であるのか、によってDTM(デスクトップ・ミュージック)というのはハードルの高さの部分が変わってくるとは思います。主に分けると「1:コンピュータ操作そのものの初心者」「2:音楽そのものの初心者」「3:コンピュータで音楽を作ることの初心者」。
この本は1であればちょっと難しいかもしれませんが、オフィス系ソフトやアルバムソフトの操作が出来る方であれば、2・3であっても問題なくDTMの世界に取り組めるようにできています。使用するDTMソフトもフリーウェアなので、お財布も安心です。少しでも興味のある方は是非手にとってみてください。