ヨシミコの本


同級生(女)の髪型が失敗したとなれば素敵にしてやると言って丸刈りにし、演奏会の司会を頼むと天使のコスプレで会場に現れ、暫く音沙汰ないなと思ったらシナリオで賞貰って映画撮ってたり、仕事そっちのけで突然学生駅伝の追っかけを始めたり、チケット詐欺に遭ったり、邪道の限りを尽くしてきた後輩の室岡ヨシミコが、落語を趣味で演っているとは酒の席で聞いていたのだが、本出すなんてヒトコトも言ってねぇし! ゴルァ!パイセンに装丁頼まんかい!! しかも発売記念に三省堂書店で落語演るって何斜め上行っとんじゃい、オモロイやないかい!!
という訳で、人生かけてデタラメにオモロイ女、室岡ヨシミコがいよいよ本書きとして爆誕したので、お祝いしたいと思います。

アマチュア落語に挑戦する本! (言視BOOKS)

アマチュア落語に挑戦する本! (言視BOOKS)