ご挨拶

先日誕生日を迎えました。小型犬に換算すると7歳3ヶ月です。
この一年、クライアントの皆さんと創り上げてきたデザインワークはおかげさまでどれも好評頂き、仕事やプライベートでも新たな良い出会いも沢山あったのですが、実の所私自身は「なんとなくスランプ」状態にあり、思うように行かないことも多く、次の一手が見出せず悶々としておりました。
しかし先日、メールや電話やSNSで本当に沢山の皆様からの温かな誕生日祝いのお言葉を頂戴し、素敵な方々に囲まれ支えられて生きていることを再確認し、何か一つ光明を見出せた感があります。有難うございます。
まだまだ大きな仕事を成し遂げたいと思いますし、さらに多くの出会いの中で皆さんがワクワクできる世の中にデザインの力で貢献していきたいと思っています。今後ともマエノメリで活動していきますので、よろしくお願いいたします。