ワーヘリ王子ホール公演


ワーヘリ王子ホール公演、大盛況でした。出演者の外囿さん・次田さん・松本さんの演奏は技術的な限界から解放されているがゆえに音楽的な表現にフォーカスされており、室内楽として心ゆくまで楽しむことが出来ました。どの音楽も絶筆しがたい素晴らしかったのですが、プログラム最後のハンガリアンはアカデミー賞級のコメディアニメを見ているようなトリッキーさと愉快さに満ち溢れていました。
また、楽曲を提供されている中橋愛生さんとはSNS上ではほぼ毎日何らかのアクションはしあっているものの、実際に打ち上げの席までご一緒させていただくのは本当に久しぶりで良いひとときを過ごせました。同じく楽曲提供の西下航平さんをはじめ、多くの皆さんにお会いできたのも嬉しいことでした。
実は王子ホールは今回初めてお伺いしたのみならず、この会場での公演フライヤ&パンフレットをデザイン制作させていただいたのも初めてでした。一座席辺りの地価が日本屈指であろうこのホールの高級感を、超ハイクオリティな演奏ではあるものの関西芸人の様なキャラクターであるお二人とどう擦り合わせていくか(失礼!!)が肝だったのですが、割と上手くいったのではないかと自負しております。