夏祭り


トワイライト・トロンボーンカルテットの夏祭り(ライヴ)に押しかけ女房をしてまいりました。今回の企画に間に合うように彼らの新ロゴマークをデザインさせていただいたのですが、それだけでは寂しい(俺が)ので、急遽POP周りを(仕事そっちのけで)作って無理矢理(!)飾り付けてさせていただきました。
安定の笑いあり笑いあり笑いありのトークと企画に超絶ミラクルテクニックと超絶美しいアンサンブルを惜しみなく投入する無駄に豪華なライヴは、まさに祭りでございました。
10/30には豊洲文化センターで「初の!」演技や笑いを封印したレギュラーコンサートを開催とのこと。というか、初ってなんやねんって感じですが、アルバムをお聴きになっている皆様にはお分かりの通り、底なしに上手い彼らです。ぜひ、お聴き逃しされることのないよう。