教則本エヴリデー

現在SNS等でもお知らせしている音楽之友社さんの「上達の基本」12冊シリーズ、風の音さんの「外囿祥一郎《Long Distance Running Vol. 1 Vol. 2》」に加えて、実はもう1冊、さらに別の版元さんと春先に向けて管楽器の教則本を鋭意制作中です。どなたによる何の教則本なのか、詳細は版元さんの情報リリースを待ってからになりますが、お楽しみに。それにしてもこのペースで教則本を作り続ける毎日になるとは思ってもいなかったので、最近は夢の中でも教則本の制作をしている始末。どっちが夢でどっちが現実なのか分かりゃしない。それでも楽譜や楽器見たり描いたりするのが嫌にならないんだからまだ大丈夫だと思います。願わくば自分の演奏も、もうちょっと上手くなればイイのですが。 写真は昨日の帰り道で見かけた、誕生仏の前で一休みしているダッフィー。風邪引くぜ。
 

f:id:otoshimono:20190117191331j:plain