正統派な幕の内弁当

f:id:otoshimono:20190226204927j:plain

先宵は、締め切りを蹴散らして(担当の皆様ホントゴメン!)水谷千重子さんの明治座公演を「観劇」してきましたよ。私は初明治座だったのですが、平成も終わろうという時代に、江戸風情まで漂うロビーや劇場の造りと丁寧さに「感激」しました(バカいってる)。水谷さんの芸能生活50周年というキャリアに相応しい超一流の舞台と歌謡ショーでございました。YOUさんアゴさんシソンヌさん原田さんら出演者の技量に唸り、サプライズゲストのふぉ〜ゆ〜の皆さんのダンスも素晴らしく、倉たけしさんの歌唱力にも圧倒されましたよ。
幕間に幕の内弁当を食べるという正統派な食事も体験でき、美味しゅうございました。