SATOTORI

f:id:otoshimono:20200112154304j:plain



本日は佐藤敬一朗さんと鳥塚心輔さんが主宰されたトロンボーンのフリマ「SATOTORI」(at 江古田・ギャラリー古藤)に遊びに行ってきました。和やかな感じにゆるゆるやってんのかなと思ったら、ギャラリーの中は押すな押すなのゴッタ返しでモノスゲー熱量。プロアマ問わずのトロンボーン吹きの沼の深さに驚いてしまいました(いや驚いてませんそういう生き物です)。僕は希望者全プレとして「全バ連ステッカー」を置いておきましたよ。
会場のギャラリー古藤さんは、アップライトピアノやプロジェクターも備えるギャラリースペースで僕が来年やろうと思っている企画展の会場候補に急上昇。
敬一朗さんに淹れていただいた珈琲も美味しく、新たな構想がムクムクと湧き起こります。思いがけず色んな人に会えたし楽しい一日。皆様、お疲れ様でございました。