『デリバリー古楽』のニュース

岡山放送のニュースより。話題の「デリバリー古楽」ですが、こんな感じで演奏しています(というか、オイラも初めて見たんだけど笑)。良い意味で和風。
柴田俊幸くんの何が偉いって、有言実行(言い出したらきかない笑!)なところ。ちゃんと結果を出すところ。いつも一見デタラメっぽいんですが、実に理路整然としていて考え抜かれているんです、彼の行動って。あまりに荒唐無稽に見えるので最初はエェッ!って誰もが思うんですけど、気がつくと惹き込まれている。そういう男です。
ベルギーを拠点にしてますが(そして今ベルギーに帰れない)、彼みたいな人、今の日本に必要な人材だと思いますよ。
デリバリー古楽の仔細についてはこちら

www.ohk.co.jp