「空と海の彼方へ」CD版完成

f:id:otoshimono:20210813134828j:plain

先行して配信版がリリースされていた『「空と海の彼方へ」三谷真紀✕髙嶋圭子 オーボエダモーレ作品集』のリアルCD版が完成し、見本が届きました。ジャケットを手で開くとどこまでも続く水平線が現れる見せ方ができるのはリアルパッケージ版ならではの表現だと思います。
三谷さんの故郷である高知の海をご覧になったことのある方には特に共感があるかと思いますが、高知の長くどこまでも続く浜辺から太平洋を見渡すと、本当に水平線がどこまでも続いていますし、足摺岬のような突端から眺める太平洋は、宇宙まで登らなくても地球が丸いことを実感させられます。
高嶋さんの音楽に包まれながらこの夏、どこまでも続く「空と海の彼方へ」想いを馳せてみてください。