ジーウィー考(2022年版)

実はここ数年で一っ番ヒマなGWです。その理由の大半は進めるべき仕事の原稿が全く来ないからなのですが。暇すぎて、山積みになった見本の掃除したり、グッズ作っちゃったり、新しい企画を考えたり、原稿の催促の手紙書いたりしてます。デザイナーが編集に催促の手紙を書く状況ってどうなんって感じですが。

GW明けたら家族旅行でも行こうかしら。実は泊まりがけの家族旅行なんて十数年行ってません。実は11年前に意を決してmittenも空港のペットホテルに預けて海外旅行に出かけようとしたのですが、それが2011年の3月11日でして。昨年お犬も天寿を全うされたこともあり、次のお犬(猫様かもしれない)が降臨される前にいくつか旅行しておきたいなぁと。

でもまぁ僕が旅行に行かない一番の理由はおうちが大好き過ぎて、家から一歩も出なくても全く苦痛にならないどころか超快適からだと思います。実際この2年、疫病への恐怖からくるストレスはありましたが、外出できないストレスは全くありませんでした。