休日最後の日は

otoshimono2006-01-04


朝ごはんを食べてから東京へ向けて出発。お義母さんは出勤してしまっていないので、ダックス・ブラザーズにバイバイしてきました。帰路は至って順調。全く渋滞ナシで家に着きました。行きの半分の時間!
その後、mittenを家に降ろしてからパスポートセンターへ旅券を受け取りに行きました。まだ海外に出てもないのに国際的な気分です(意味不明)。
でも友達や仕事で知り合いになった方々にはとっくに世界を股にかけて活躍している人も多く、ボクらもホンマに頑張っていかなあかんな、と漫才の前口上の様なことを考えるのでした。
明日から仕事です。いきなりトップギアでトリッキーなコースに挑みますが、楽しんでみようと思います。
写真は富士川あたりで撮影。先日のタイトル通り、筋状ですが雪積もってるの、見えますか?
※ところでダックス・ブラザーズはボクらが去った後、水の入ったタンクをひっくり返して床を水浸しにするという悪戯をやってのけ、お義母さんにコッピドク絞られたらしい。